最終更新:2017/8/3
 
履歴書 ダイアリ〜 旅の足あと
日帰り温泉 Link 掲示板
チャット

★-更新情報-★
(2017/8/3)
旅の足あと更新!

キックボード福井→新潟をアップしました。絶えずついて来る立山連峰、あちこちで湧く銘水、おいしい日本酒・・・毎日違った景色が広がり、とても楽しかった!1日の走行距離を昔より10キロほど減らしているが、結果として時間に追われることがなくなり、夜もゆっくり過ごせるようになった。年を重ねるごとに旅が充実していることを感じる。
(2016/9/20)
旅の足あと更新!

キックボード京都→福井をアップしました。まさかまさかのトラブル続出。今後のキックボード旅の存続に、大きな課題がつきつけられた。とはいえ、グルメを中心に、走る以外の部分でしっかり楽しめることができるようになった。でも、たまには20代のころのような貧乏旅をしたいな、という感情もジワジワと湧き上がる今日このごろ。
(2016/7/1)
旅の足あと更新!

キックボード島根→京都をアップしました。キックボード旅史上1位タイになる、9日間という長丁場。とんでもないインパクトの旅人との出会いあり、台風ばりの暴風が終日続くときあり、いつになく充実したグルメありと、今までの旅でも特に充実したものだった。平凡な日が1日たりともないというのは、旅の何よりの醍醐味だと思う。
(2016/7/1)
旅の足あと更新!

キックボード弓削島・魚島遍路をアップしました。キックボード旅大好き!ミニ遍路大好き!離島大好き!という3つの「好き」が重なった、最高の旅。走行距離も通常より短く、旅よりリゾートを意識したものだったが、果たしてしっかりリゾートはできたのだろうか。
●-- サイトメニュー --●
履歴書風プロフィール
履歴書風プロフィール
履歴書に見立てた、自己紹介。似てるか似てないか、自画像もあり。
きまぐれダイアリ〜
きまぐれダイアリ〜
ときにファンキーに、ときにおセンチに、ときにシリアスな日記。
旅の足あと
旅の足あと
「ママチャリ日本制覇!」をはじめとした、波瀾万丈旅日記。
日帰り温泉紀行
日帰り温泉紀行
近畿圏をメインとした、日帰りで入れる温泉の紹介。かなり主観的な評価付き。
Link
Link
お友達・知り合い・個人的に参加している、いずれも内容たっぷりのリンク。
掲示板
旅人の掲示板
書けば書くほど、ホームページに元気が出る掲示板。感想や近況報告等をどうぞ。
掲示板
旅人の社交場
リアルタイムなお話、ほんのひとことメッセージ等々、交流の場としてどうぞ。
 


○-- PR・スポンサーー --○
     
 


 このホームページに関する感想・意見・お問い合わせは、こちらまで(メーラーが起動します)
Produced by NOB